情報ブログ

日頃気になっていること、使ってみてお勧めしたい物など紹介していきたいと思います。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

大手携帯会社3社 新料金プラン 比例 docomo AU SoftBank

少し遅くなりましたが、6月1日にAUが新料金プランを発表しましたね。 そこで今回は、新しいプランがどれほどお得なのかを大手3社で比例していきたいと思います。

夏に役立つ 熱中症対策 便利グッズ おすすめ

今年も暑いです! お出かけをするなら冷房のある施設に行きたいですね。 しかし、そうも言ってられません。 子供がいれば、公園、遊園地、海など サラリーマンの方は、外回りをしないといけません。 かくいう、私もサラリーマンなので、ネクタイを付けないと…

2019年 父の日 プレゼント おすすめ

もうすぐ6月16日(日)です そう、父の日ですね! そこで、喜びそうなプレゼントを考えていきます。 まずは予算を決める 予算と言っても無理をする必要はありません 気持ちがこもっていれば、必ず喜んでくれます。 よく聞くものとして、ネクタイやベルト、ハ…

新名神 鈴鹿パーキングエリア PITSUZUKA

2019年3月にオープンした、鈴鹿PAを調査してきました。 新名神上下線、スマートICからアクセスすることができます。 大阪方面、名古屋方面で駐車場が分かれているみたいですね。 又、PAだけの利用ならぷらっとパークという名称で一般道からアクセスすること…

格安SIM おすすめ 一覧

現在、大手携帯会社を使っている方が多いと思います。 かくいう私も、契約してみる勇気がないまま、大手携帯会社を利用しています。 ちょっと気になっていたので調べてみました。